« カゴメからのお届け | メイン | 鼻が »

2013年2月 5日 (火)

播磨屋のおせんべい

元町の播磨屋に行ってきた。

Dcim1721

1袋350円 3袋だと1000円を購入

無料のカフェのスペースで 前の道を通ることがあり、播磨屋と看板があがっていたのですが、

よくわからんと思い 入らなかったのですが

3000円以上の購入でぜんざいが出るらしい。

ホームページで調べていると播磨屋は ちょっと天皇崇拝…(苦笑い)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/458843/30944465

播磨屋のおせんべいを参照しているブログ:

コメント

Fujisanさん コメントありがとうございます。
この時期 体調と仕事が忙しかったので 更新がおろそかになってました。反省
播磨屋は贈答品としても利用しますが、小分け袋がない お得版もあります。最近知りましたが。
もうすぐシーズン始まりますネ、チケットも売り出し さて 今年はどのカードに行こうか?です。
8月30日(金)広島戦 ケンタッキー花金パックがありますね。しかし、金曜日 どうしようか悩みますね。
では ゆっくりと更新します。生きてますので。

H.sさんコメントありがとうございます。
おせんべい よく食べます(太る原因ですが)
黒豆の入ったせんべいもあったと思います。
播磨屋は登録すると5%OFFらしいです。

お煎餅、おかき、あられ、それにミスドもだーい好きです。
おつまみにすることもある位です。
黒豆の入ったお煎餅もあるのでしょうか?
お取り寄せしてみようかしら?

なかなか更新されていないと思っていたのですが、
すごい量の更新ですね。
やはり行動的な様子。ホッとしたような感じです。
播磨屋ですが、我が田舎にありますね。
そこそこの値段がしますが、美味しいことは美味しいと思います。
贈答品という感じになっていますね。
この感じのお店が増えていますね。我が家の近くにもあったような・・・。
もうすぐシーズンが始まりますね。
今年はどうでしょうね・・・。

コメントを投稿

カウンタ

ウェブページ

最近のトラックバック

更新ブログ