« 金曜日午後から年休を | メイン | CS 第1戦 »

2013年10月 5日 (土)

ファミリー書展から小山ロール

土曜日は朝は雨だったので どうしようかと思っていたら 晴れてきたので 原田の森で行われているファミリー書展に出かけた

夏に書いた 親子3人の書が展示してます。私と次女、三女の作品です。

期間が10月5日(土)から6日(日)までだと思います。

日曜日は仕事で行けないので…

Img_0149 結構上から下までずらーっと作品が並べられています。

Img_0144三女と嫁と3人で車で行き、作品を写真に撮影

その後、有馬街道を三田の方へ行き、丸優 三田屋の土曜日ジャンボ市

http://blog.livedoor.jp/sandaya/archives/8085307.html

へ 各種肉が安い?三田屋のハムなどもありますが、10月5日(土)は残念ながらありませんでした。

場所は 兵庫県三田市南が丘2丁目15-35

三田学園高校の近くです。

Img_0150

少し肉を買い、

コヤマロールへ

念願のコヤマロールをゲット出来ました。

Img_0155

Img_0156

Img_0157

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/458843/31883391

ファミリー書展から小山ロールを参照しているブログ:

コメント

コメントありがとうございました。
作品を出されていたのですね
沢山の力作で感動したのですが、ゆっくりと見て回る事が出来なくて 家族の作品を探すのがやっとでした。
毎年開催されているみたいなので来年はゆっくりと鑑賞したいと思いました。
また よろしくお願いします。

私も原田の森に飾られたんですけど残念ながら見れませんでした。きずいたのが今日だったので…みてみてどうでしたか?またもっと感想を教えて下さいね

中学2年14歳

コメントを投稿

カウンタ

ウェブページ

最近のトラックバック

更新ブログ