ニュース・芸能 Feed

2011年1月 6日 (木)

トイレの神様

昨日 TBSでトイレの神様が放送された。

植村花菜さんの亡き祖母との思い出を歌った家族の物語です。

場所は我が町川西 以前通勤でよく使っていた阪急雲雀丘花屋敷を中心に雲雀丘学園(サントリーの創設者 鳥井信治朗さん 鳥井さん→さん鳥→サントリー)や山手の家並み 結構坂が急なんです 川西能勢口周辺や川西病院(父や母、妹の家族がよくお世話になっています)がロケ地になり、ここは知ってるとか 家族で楽しく見ることが出来ました。ただ、最後は涙をこらえるのがつらかったです。

最近よく耳にすることが多いですが、ちゃんと携帯にも入ってますが、聞くと目に涙がたまってしまいます。

今年最初に泣きました。

20110106_b01

http://www.tbs.co.jp/program/toirenokamisama.html

なんとなく子どもの頃の花菜ちゃん 三女に似ているかな しゃべりとか

川西ですから

カウンタ

ウェブページ

最近のトラックバック

更新ブログ