サークル・部活 Feed

2011年7月11日 (月)

美女と野獣の会

今の職場には平成12年度からお世話になっています。

職場を去られた方などを中心に同窓会的な集まりをしました。

全部で9名の方々に集まってもらい感謝ですね。

18時~23時まで わいわいがやがやと まだまだ足りない話でしたが

美味しいお酒と 美味しい料理 そして 仲間で 素敵なひと時を過ごすことが出来ました。

また、私の体重が80キロ以下になったら 次の会を考えるということ

自転車で秋に淡路島一周を計画しているので(現在考え中) 途中給水ポイントで会いましょうという事で 楽しいひと時を過ごしました。また 近いうちにですね。

Cimg3639

料理は抜群に美味しいです。でも その日は沢山の人たちで 料理がなかなか出て来ませんでした。が 普通2時間とかですが、いつまででも居ることが出来ました。

場所は 元町駅から徒歩10分ぐらいの Akari です。

http://ktokuri.exblog.jp/15628018/

Akari
078-371-7225
神戸市中央区北長狭通5-7-19
17:00~22:30

カウンタ

ウェブページ

最近のトラックバック

更新ブログ